人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

昨日と打って変わって晴天!

暴風雨は去り、テッカテカの晴天になりました。
 

昨日と打って変わって晴天!_b0089338_235020.jpg
お日様が嬉しい。。。
 
昨日と打って変わって晴天!_b0089338_2351925.jpg

お日様がとっても嬉しいぃぃl!!!
 

昨日と打って変わって晴天!_b0089338_2353597.jpg
チャトラ 『あああ!!気持ちがいい~♪』 
 
昨日と打って変わって晴天!_b0089338_2354946.jpg

伸びて伸びて~
 
昨日と打って変わって晴天!_b0089338_2355952.jpg

お腹もフカフカ♪
 
昨日と打って変わって晴天!_b0089338_2362061.jpg

体中に草がついてます。
昨日と打って変わって晴天!_b0089338_2365761.jpg

最後にくしゃみをひとつ。
「クシャン!」
 


訪問者数20,000件達成記念企画 ご応募を募集中です。
詳細はこちらへ。。。


お日様ポカポカを楽しむチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
昨日と打って変わって晴天!_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず
《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl
by legracieuxtemps | 2007-02-15 23:08 | チャトラ | Comments(16)
Commented by べる at 2007-02-16 00:04 x
うわ~(〃∀〃)
昨日の分も、お散歩満喫ですね♪
雨の日は寝るに限るです!笑
コロンコロンして、草がついても気にしない!
楽しい事してる時は、そんなの気にしてられないよね、チャトラ君♪
Commented by 水人 at 2007-02-16 00:19 x
★べるさま
いつもコメントをありがとうございます。
ずーーーーーっと、ゴロンゴロンしてました。
よほど気持ちよかったんだと思います。
昨日の分まで満喫していました。
午後は風が出てきてしまいましたが
その風もお日様に照らされて
心なしか温かいように感じました。

もうすぐ春~♪
チャトラも春が大好きです!!
Commented by chibiani at 2007-02-16 01:18 x
こんばんは~。
ご訪問ありがとうございました♪
早速チャトラ君に会いに来ました!
お外でゴロンゴロン気持ち良さそうですね~。
お腹がポカポカ暖かそう。
こちら(北海道)は今、吹雪いているのでちょっとうらやましいですヾ(^^;)

お花の絵、とっても素敵ですね。それと、チャトラくんの絵も味があって好きです。

またお邪魔します。



Commented by けいちん at 2007-02-16 09:50 x
 わぁ~ チャトラくん気持いいですね♪
お日様をいっぱい浴びて、ゴロン・・ゴロン 嬉しさが伝わってきます(^^)
Commented by 青にゃん at 2007-02-16 10:04 x
ガマンしたかいがありましたね♪
昨日の分まで、お腹をだして・・・(^m^ )
気持ちいい~って聞こえてきそうですよ!
Commented by cherry2006 at 2007-02-16 19:21
チャトラ 見るからに「可愛がられてる」猫ちゃんですね。
私も、ず~と猫派だったんですよ。
Commented by rico at 2007-02-16 20:10 x
つまりたとえるなら、ハイジの干し草ベッドですね。
大昔、少女だった頃、あの干し草ベッドに憧れたんです。
チャトラくんもぐるんぐるんと本当に嬉しそう。
ねこのきもち今月号によるとひなたぼっこは
(1)日光浴でビタミンDを摂取でき、骨をつくる
(2)血行がよくなる
(3)毛の消毒作用
と、いいことずくめらしいです。でも紫外線の強い季節は
ほどほどが良いのでしょうが。
Commented by HORN at 2007-02-16 21:51 x
チャトラくん気持ちよかったんですね^^**
いいなぁー本当にフカフカですねぇ♪
さわりたーイ!!
Commented by 桜子 at 2007-02-16 23:22 x
こんばんわ~^^
チャトラくん、あんよをピン~と伸ばして背伸びしてますね。
すっごく気持ちがいい~、、、ってのが、伝わってきます^^
草だらけになってもいいから、私も寝転びたい~(^^)
しかし、先日の風はすごかったですね。
こちらは暴風の後、雨、そして、久しぶりの雪になりました。
ちょっと寒い日が続いています。だからなお更、、、
日光浴は元気が出ますよね。私も春が待ち遠しいです^^
Commented by 水人 at 2007-02-17 02:10 x
★chibianiさま
こんばんは~♪
ようこそお越しくださいました。
コメントもありがとうございます。
ちびたちゃんとは柄が親戚のチャトラはいかがですか?
体のサイズはだいぶ違うと思いますが
柄親戚ということで、
今後とも宜しくお願い致します。
北海道はまだまだ雪の世界ですね。
風邪をひかないように気をつけてくださいね。
またいらしてくださいね。
私も伺いますね。
Commented by 水人 at 2007-02-17 02:53 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます。
嬉しさ爆発でした!!
ゴロゴロゴロ~~~
家に帰って来るといつも身体を拭きますが
この日は真っ黒!!
ひぇぇ~~!!
まあ、楽しんでくれて何よりでしたわ^▽^
Commented by 水人 at 2007-02-17 02:56 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます。
たった1日出れないくらいでこの喜びよう!
曇りじゃなくて晴天だったのが、嬉しかったみたいです。
チャトラの身体はお日様の臭い満載になりました。
Commented by 水人 at 2007-02-17 03:03 x
★cherryさま
こちらにもコメントをありがとうございます。
はい、親ばか全開で猫っかわいがりしています。^^;
もう、可愛くて可愛くて~
毎晩一緒に寝てるんです~^^v

cherryさんも猫派ですか?
きっとスレンダーな猫がお気に入りなのでしょうね。
チャトラの体型は私にどんどん似てきています。
飼い主に似るというのは本当です!
チャトラは現在10kgです。
お腹がタルのところは私そっくり!です。(汗)

またいらしてくださいね。
私も美を求めて伺います!

Commented by 水人 at 2007-02-17 03:10 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
おおっ!!懐かしいハイジ♪
その通りですね~
干草のベッド、フワフワそうで私も憧れました。

(1)のビタミンDのことは前から知っていましたが、
(2)の血行がよくなるというのは初めて知りました。
痒いのかと思っていました^^;
(3)消毒?? !
泥がいっぱいつきますよ~
時には蟻も巻き込みます^^;

気持ちがいいことには、かわりがないのね~

夏は、暑すぎて冬同様お散歩時間が短くなります。
春と秋が好きみたいです。
私と同じです。
Commented by 水人 at 2007-02-17 03:12 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
お日様にあたった猫の毛は、本当に気持ちがいいですよね~
フワフワになって
香りもお日様のにおい~♪
砂がついちゃうのが玉にキズですが
嬉しそうなので
見ている私も癒されます。
何時間も付き添った甲斐もあるというものです。
Commented by 水人 at 2007-02-17 03:22 x
★桜子さま
こんばんは♪
いつもコメントをありがとうございます。
足を伸ばしているポーズを外でするのは珍しいんです。
よほど気分が良かったんだと思います。

えーー、雪ですか。
まだまだ寒いですね。
こちらも夜はとても冷え込みます。
お互い風邪には気をつけましょうね~