人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お留守番は寂しい。

チャトラ 『ねーねの帰りが遅いじゃないか!!』
と玄関先でずっと待つ。
お留守番は寂しい。_b0089338_23221470.jpg

留守番担当のチャトラの心配は募る。 
 
お留守番は寂しい。_b0089338_2323839.jpg


チャトラ 『まだかな、まだかな?・・・』
お留守番は寂しい。_b0089338_23224614.jpg

チャトラ 『寂しい・・・・』 
 
お留守番は寂しい。_b0089338_23225675.jpg


チャトラ 『おっ!!この音は??』
お留守番は寂しい。_b0089338_23231927.jpg

足音で私の帰宅が分かるそうだ。(家族談)

チャトラはその後、私の傍にいて離れません。
 


他の個展の予告はこちら




寂しがり屋のチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
お留守番は寂しい。_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
更新の励みになりますので、応援をお願いいたします。




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーとお局の暮らし ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS
♪お茶目なチョコちゃんち 俺様”チョコ”じゃ犬!
by legracieuxtemps | 2007-04-11 23:26 | チャトラ | Comments(8)
Commented by けいちん at 2007-04-12 12:43 x
 わぁ!チャトラくん 玄関先でお迎えですか。
 水人さん嬉しいですね、でもいじらしくて愛しさいっぱいですね。
 戻られた時チャトラくん安心するのでしょ。
 
Commented by rico at 2007-04-12 19:55 x
見事な香箱ですねチャトラくん。
でも、箱座りって人間にたとえると正座みたいな
ものでしょうから、しびれないのでしょうか?
それにしても、チャトラくんの忠猫ぶりには
頭が下がります…というか、うちの2にゃんも
たまには出迎えて欲しいです。
玄関を開けると、うるうる瞳のチャトラくんが
待っているのですから、水人さんの心と足は自然と
駆け足になってしまいますね!
Commented by HORN at 2007-04-12 21:55 x
チャトラくん寂しいよねぇ^^*ヨシヨシ...
玄関で待っていてくれるのって嬉しいですよね♪
Commented by toki at 2007-04-13 00:00 x
あら〜〜〜〜かわいい。
待ってるんですね〜。家はあんまり家を空けないからこういう状態ってあんまりありませんから、うらやましいです。
Commented by 水人  at 2007-04-13 00:46 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます。
家族の話によると
私が出かけた後、暫くの間
「う゛おぉぉぉーーー」と泣いていて、
諦めてお昼寝に入り、
母が散歩に行って、
夕方頃からは私の帰りを玄関先で待っているのだそうです。
帰りが予想(チャトラの予想は夕方6時)よりも遅そくなると、
泣きながらウロウロし始めるのだそうです。

待って居てくれると思うと早く帰りたくなります。
Commented by 水人 at 2007-04-13 00:59 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます。
玄関先は暖房がないので夜は結構冷えます。
チャトラは寒いと香箱ポーズを取ります。
横浜に行ったこの日はとても寒かったので
チャトラもつい手を隠したくなったんだと思います。

お出掛けした日はこうして待っていて出迎えてくれます。
玄関開けるとそこはチャトラの顔!となります。
とっても嬉しいです。
出かけていると「チャトラが待っているから早く帰ろう」という気になります。
Commented by 水人  at 2007-04-13 01:04 x
★HORNさま
いつもコメントをありがとうございます。
チャトラは私が6時ごろ帰ってくると思っているみたいで
5時ごろからこうして玄関先で待っています。
あまりにも遅くなると怒りますよ~
お出掛けするたびこうして迎えしてくれるのは
とってもありがたいしとっても嬉しいです。
Commented by 水人  at 2007-04-13 01:06 x
★tokiさま
いつもコメントをありがとうございます。
毎回毎回待っていて出迎えてもらうと嬉しいです。
待っていると思うと、早く帰らなくっちゃ!!とおもいます。
ありがちです。
ただ私は帰って来る前の姿は見れないんです。
寂しそうに待っているんだそうです。
くーーーーっ!可愛いです~~!!