人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

夜食待ち

チャトラ 『ごはん、まだかな~』
ご飯を寝て待つ。
夜食待ち_b0089338_1532121.jpg

チャトラ 『まだかな、まだかな~』
夜食待ち_b0089338_1534340.jpg

チャトラ 『痩せちゃうかも・・・』
夜食待ち_b0089338_153521.jpg

mito 『お待たせ~~!』
チャトラ 『カリポリGET!!』
夜食待ち_b0089338_154169.jpg

待ったかいがあって美味しく感じられるね。

描いている間、ずっとじっとご飯を待っていました。 
夕飯カリポリは7時に食べた。
夜中2時近くのカリポリはお夜食。
太るわけね~ 


これからの個展の予告はこちら



毎晩や食も食べるチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
夜食待ち_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
いつも応援してくださって、ありがとうございます!




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪心の親分CHAPAちゃんち 団長の爪の鞘 ♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪sumomoちゃんとコアミちゃんと玄米ちゃんち nemimi
♪JolieちゃんとSofiaちゃんち in USA Le Chat Botte ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS NEXT
by legracieuxtemps | 2007-05-31 01:57 | チャトラ | Comments(6)
Commented by けいちん at 2007-05-31 09:44 x
 チャトラくんは偉いです♪
 ちゃんと ご飯待てるのね。 夜中の2時にお夜食ですか・・・
 太っちゃうかな(笑)

 家の朝ご飯は AM3:40です・(早)
 毎日つらい起床ですが、可愛い子供のために頑張って起きています。
Commented by howdygoto2 at 2007-05-31 10:27
おはようございます。
チャトラってご飯を寝て待つんですか(笑)
そんなチャトラ可愛いです。
その表情に癒されてます。
Commented at 2007-05-31 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水人  at 2007-06-01 02:35 x
★けいちんさま
こちらにもコメントをありがとうございます。
描いている隣でジッとわたしを見つめているんです^^;
やりにくいな~
といいながらでも嬉しいんですよね~
夜食の癖が付いてから、どんどん太り始めた気がします。
あげないようにがまさせると、
寝ているわたしの鼻を噛むんです(><。。。)
痛くて飛び起きます。
急所をしっかり分かっているんですよ~

3:40分ですか?!!
早いですね!!
ん?
ということは、チャトラは朝ごはんのつもりかな~?
Commented by 水人 at 2007-06-01 02:42 x
★gotoさま
いつもコメントをありがとうございます。
絵を描いているわたしが、一向にくれる気配がないので
傍で寝転んで待っています。
描いているときはこうして待つことが多いです。
でも、目の前にゴハンの入ったお茶碗はおいてあるんですよ~
手でくれるのをじっと待ちます。
じっと見つめられるとくすぐったく、でも嬉しく思います。
Commented by 水人  at 2007-06-01 02:50 x
★鍵コメ21:12さま
ご連絡をありがとうございました。
気に入っていただき嬉しいです。

日の出も早くなりましたね。
起床も比例しちゃうのかしら??
ご苦労様です!!