人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

紫陽花

個展会場”ル・タン”の建物の脇に
紫陽花がたくさん咲いています。
紫陽花_b0089338_0142680.jpg

紫陽花でもいろいろな種類がありますね。
紫陽花_b0089338_0143767.jpg

土によっても色が変わり、
紫陽花_b0089338_0144659.jpg

咲いていく過程でも色が変わっていきます。
紫陽花_b0089338_0145623.jpg

梅雨の時期には紫陽花がとても美しく咲き
雨粒が良く似合う花の代表です。
紫陽花_b0089338_015670.jpg

蛙の合唱と共に、梅雨の時期を楽しくさせてくれます。
紫陽花_b0089338_015142.jpg


今日は訪問者数がいつもの3倍でした。
ご訪問ありがとうございました。
またお越しくださいね。

今夜はダウンロードに3時間も掛かってしまったエキサイト。
早く復旧してくれるといいなと思います。

紫陽花_b0089338_0174548.jpg



“プライベートレッスン 1 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 2 ”はこちらへ

“プライベートレッスン 3 ”はこちらへ



これからの年内の個展の予告はこちら



美を追い求める永月水人のブログを気に入ったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
紫陽花_b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただきありがとうございます!
感謝感謝です!!!
またいらしてくださいね。




私がいつもお邪魔している素敵なお花のブログです。是非ご訪問くださいね。
ベランダ便り 花笑み時^麻生さとみのはなえみどき~ rosarium in the sky
バラの咲く季節に 素敵なバラとお花達  イギリスそよ風もよう  園芸メモ  『ROSE POINT』
by legracieuxtemps | 2007-06-15 23:54 | 季節の花たち | Comments(4)
Commented by yoken at 2007-06-16 04:48 x
紫陽花の季節になりましたね。
うちでも紫陽花をひとつくらいほしいなあと思っているのですが、西洋紫陽花では大きくなりすぎて管理できないので、山紫陽花でいろいろ物色しています。
気に入った花が見つかるまで気長に探すつもりです。
Commented by 水人  at 2007-06-16 09:20 x
★yokenさま
いつもコメントをありがとうございます。
我が家は東側が川なので
大きくなる樹は、川へ張り出すように植えています。
紫陽花もそのひとつです。

気に入る山紫陽花が見つかるといいですね。
都会だと難しいかしら。
富士山や芝川の山に自生しているのがそうかしら?
小ぶりの白い紫陽花が咲いています。
Commented by kaori at 2007-06-17 16:58 x
みとちゃん、こんにちは♪
アジサイの綺麗な写真ありがとう~
大好きです♪

去年挿し木をしてほぼ100パーセント成功♪
っと思っていた苗ですが
今年になって次々と枯れ
全滅してしまいました☆
がっかり・・・
懲りずにまた挑戦してみます☆
Commented by 水人  at 2007-06-18 01:49 x
★kaoriさま
いつもコメントをありがとうございます。
そこかしこで紫陽花が満開です。
今は色々な種類と色がありますね~

えええー!
残念!!
折角芽吹いたのに・・・
また来年挑戦してくださいね!