人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

お気をつけ下さい。

お気をつけ下さい。_b0089338_3164188.jpg
台風4号の影響で、各地で被害が出ています。
暴風警報、洪水警報、崖崩れ警報なども出ています。
みなさま、十分お気をつけ下さい。

静岡県東部では、MA3:00現在、雨風が強くなってきました。
昨日は新幹線にも影響が出ました。
高速道路などでも速度制限が出ています。

増水した川には決して近づかないで下さい。
強風で転んで、怪我をされた方もおられますので
お出かけの際は十分お気をつけ下さい。

注意報を気に掛けてくださいね。
皆様の無事をお祈りしております。
 
お気をつけ下さい。_b0089338_3165466.jpg



人気blogランキングへ
お気をつけ下さい。_b0089338_112722.jpg


にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2007-07-15 03:17 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by 桜子 at 2007-07-15 12:11 x
只今ニュースで台風状況を見ましたら、
そちらの方に上陸とのこと、、、
心配で、ご訪問いたしました。
大丈夫ですか~???
去った後もまだ油断は禁物。
くれぐれもご注意くださいませ。
Commented by 水人  at 2007-07-16 00:29 x
★桜子さま
ご心配かけました。
コメント、嬉しかったです!!

静岡は、富士市や沼津市、浜松で少し被害が出ましたが
私の住む街は無事でした。

庭は、鉢が倒れたりした程度でした。
台風が去った後は晴れました。