人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

日よけ

金曜日、夜23時に寝て
声を掛けられ、起きたら、、、、

土曜日の午後、17時だった。
「夕飯、食べる?」
はい、食べます。。。。

よく寝たのに、、まだ眠いです。。。
その頃チャトラは・・・

チャトラ : 脱走してやったぜ!
日よけ_b0089338_22535045.jpg

チャトラ : ここは、風も通るし、高いし、気持ちがいいんだよ~~
日よけ_b0089338_2254370.jpg

午後13時頃、脱走したそうです。
夕方まで外で涼んでいました。
チャトラは、暑いのに、元気だね~~
 
日よけ_b0089338_22541552.jpg

日よけ_b0089338_2256880.jpg


土曜日は、日本中が、猛暑だったそうですね。
皆さま、お元気ですか?
私は、眠いです・・・

暑くても元気なチャトラに、クリックして下さいね。

人気blogランキングへ
日よけ_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-08-11 23:04 | チャトラ | Comments(8)
Commented by こけもも at 2007-08-12 11:41 x
水人さん、お疲れですねぇ(^_^;)
こちらも36℃の暑さでした。
人間には辛い暑さも、猫は結構、涼しい顔してる気がします。
毛皮着てるから、暑いでしょうに(^^ゞ
Commented by the-fuji at 2007-08-12 16:13
余程、おつかれと、条件の整った寝室でしょうね。チャトラも退屈だったでしょう。
Commented by Chikaぽん at 2007-08-12 16:14 x
Σ(゚Д゚;エーッ!
えっと、えっと・・・・18時間寝てたんですか~~?
私も夜寝たはずなのに、起きたら暗かったって、ありますよ・・・(;´д`)トホホ
水人さん、お疲れだったんですねぇ~(;´ρ`) グッタリ
しかし、この暑さの中寝ていられるってのも凄いです(笑)
水人さんが寝ている間に、チャトラさんは脱走?((* ´艸`))ムププ
お外を満喫してたんですね。気持ちよさそう~~~゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by rico at 2007-08-12 19:59 x
木陰なので焼け石ではなくヒンヤリ石で気持ちいいのでしょうね。
でも日中より夕方以降のほうがもっと快適ですよチャトラくん!
だから昼間は水人さんと一緒にお昼寝はいかがですか?
Commented by 水人  at 2007-08-13 00:26 x
★こけももさま
いつも、コメントをありがとうございます。
あっついですね~~
疲れが、ドドッと出たのかしら??
原因が分からず、ただ、眠いばかりです。(笑)

チャトラは、意外に、暑がりではないのかもしれません。
家の玄関は、石張りですので、
家の中では、一番涼しいはずなのに、そこでは涼まないんです。

早く、涼しくなって欲しいですね~

Commented by 水人  at 2007-08-13 00:28 x
★the-hujiさま
いつも、コメントをありがとうございます。
寝室には、エアコンも扇風機もないのですが、
東側の窓から、いい風が入ってくるんです。
つい、うとうと、、、いえ、熟睡してました。
久しぶりの、長時間睡眠で、
お目目パッチリ!!にならないなんて、、、
歳はとりたくないですね~~^^;
Commented by 水人  at 2007-08-13 00:31 x
★Chikaぽんさま
いつも、コメントをありがとうございます。
暑いはずなんですが、爆睡しました。^▽^
寝ても寝ても、まだ眠いなんて、、
冬眠したみたいです~

チャトラは、付添い人が起きないので、
自分で、玄関のドアを開けて、出て行きました。
いくらなんでも、待ちきれなかったようです^^;
待たせてしまって、かわいそうなことをしました。
日曜日の夕方には、ちゃんと行きました。
Commented by 水人 at 2007-08-13 00:37 x
★ricoさま
いつも、コメントをありがとうございます。
お散歩、行きたくて、待って待って・・・
なのに寝てるし~!!(怒)
待ちきれなかったんでしょう。
チャトラにとって、お散歩は、大事な日課。
やはり、かかせませんね。
昼間は、かなり、我慢強く、寝て待っていたと思います。(笑)