人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

チャトラベストコレクション~5~

早朝に、小雨が降って、
少し涼しくなりました。

チャトラベストコレクション
第5弾

≪甘えた顔ベスト10!≫

チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18242963.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18243752.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18244463.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18245318.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_1825226.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_1825952.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18251584.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18253879.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18254447.jpg


チャトラベストコレクション~5~_b0089338_18255066.jpg


実は甘えんぼなんです。。。
 


まだまだ、おこちゃまなチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
チャトラベストコレクション~5~_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-08-18 18:27 | チャトラ | Comments(8)
Commented by HORN at 2007-08-18 20:39 x
こんばんわ^^*お久しぶりです!!

チャトラくんの甘えん坊の顔とっても可愛いです(●´∇`)♪
1枚目結構スキです!!
Commented by Chikaぽん at 2007-08-18 22:17 x
いやぁ~ん♪チャトラさん、可愛いぃ~~♪(〃▽〃)キャー♪
足にしがみ付いちゃってるのね(´∀`*)ウフフ
こんな姿をされちゃうと、デレデレですよね~(笑)

5枚目と8枚目がキューン(・∀・)モエッでした。
ペコリくんと同じ表情ですよ。たまらんですっ!!
Commented by こけもも at 2007-08-19 12:57 x
甘えたチャトラさん、やっぱり可愛いわぁ~~~♪
1枚目のは抱っこされてるんですか?良い写真ですね(^^♪
他の写真もみんな素敵!
やっぱり水人さんは芸術家です!!(当たり前だっちゅうの)
Commented by Y at 2007-08-19 15:23 x
チャトラちゃん、
あまえんぽさん なんですね。 (^^)
みあげている目がかわいいです。

8枚目のお外の写真、とっても好きです。
Commented by 水人  at 2007-08-19 23:00 x
★HORNさま
いつも、コメントをありがとうございます。
お盆休みはゆっくりできましたか?
北海道もだいぶ暑かったんですね~
夏バテしてない?

大きい身体でも、心は甘えん坊さんです。
コアラ抱っこ。
チャトラも、私も、大好きなんですよ~
しがみついて、とっても可愛いです~

Commented by 水人  at 2007-08-19 23:15 x
★chikaぽんさま
いつも、コメントをありがとうございます。
ペコリちゃんとは柄親戚。
表情も似てるかしら?
ウチの方がだいぶ大きいから
肉の関係上、横幅は広いけど・・・ ( ̄∇ ̄;)

抱っこすると、必ずしがみつくんです~
まるで人間の子供のようです~
デレデレ~~
Commented by 水人  at 2007-08-19 23:37 x
★こけももさま
いつも、コメントをありがとうございます。
1枚目は、抱っこしていて、私の腕にしがみついているんです。
必ず、腕に手を回すんですよ~
人間の子供みたいなんです。
とっても可愛いです~~

ベスト10を選ぶのに苦労しました。
どれも可愛くて~
親ばか丸出しですね~。
Commented by 水人  at 2007-08-19 23:40 x
★Yさま
いつも、コメントをありがとうございます。
j初めての、抱っこでお散歩したときの写真で
少し緊張と不安な顔をしています。
重くて重くて、私の腰が大変だったけど、
またゆっくり時間があったら、公園に行きたいと思います。