人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

憧れのネオン街

川の向こう岸には、ネオンが光る。

チャトラ : あの、ネオン街に、行ってみたいな~
憧れのネオン街_b0089338_059353.jpg

チャトラ : カラオケも、聞こえる・・・オンチだけど、楽しそ~♪
憧れのネオン街_b0089338_0595888.jpg

チャトラ : ねえ、そこのねえちゃん、行ってもいい?
mito「ダメよ~」
憧れのネオン街_b0089338_10657.jpg

チャトラ : え~~、一晩くらい、いいじゃん!
mito「夜更かしは、ダメよ!」
憧れのネオン街_b0089338_101567.jpg

チャトラ : ケチ!
憧れのネオン街_b0089338_103253.jpg

チャトラ : ノラさんちと、話してくるだけだからさぁ~
mito「ケンカに、なっちゃうでしょ~!」
憧れのネオン街_b0089338_1128.jpg
 
チャトラ : ボクは、もう、大人なんだよ!!
mito「えっ?!まだ、おこちゃまじゃん!」
憧れのネオン街_b0089338_11298.jpg

チャトラ : チェッ、チェッ!残念!!
憧れのネオン街_b0089338_104923.jpg


いじけた。。。 ( ̄∇ ̄;)
 


ネオン街に憧れるチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
憧れのネオン街_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-08-21 01:10 | チャトラ | Comments(6)
Commented by けいちん at 2007-08-21 10:29 x
 綺麗なネオン行ってみたいねぇ~チャトラくん。
 でーも駄目なのよね。
 お外見ていると思いっきり走らせてあげたい気持になりますね。
 
 
Commented by 青にゃん at 2007-08-21 11:35 x
ネオンとかカラオケの音とか気になるんですね~!
チャトラくんはお店でも人気の看板猫になりそうだゎ♪
でもやっぱり行っちゃダメ。。。
夜のお散歩ですら、危なそうですもの。
Commented by HORN at 2007-08-21 20:12 x
本当にそんな会話が聞こえてきそうですね^^**
チャトラくんおばちゃんと行くかい?笑
Commented by 水人  at 2007-08-22 03:40 x
★けいちんさま
いつも、コメントをありがとうございます。
暑い夜は、ビールが美味しいのね~
毎晩、おじさんがたは、元気ですよ~~^▽^
チャトラは、気になる気になる~

そこのネオン街には、ノラさんご家族がいるのね。
万が一、チャトラが訪問したら
大乱闘になること間違い無しです!!
確かに、
広いグラウンドや公園や砂浜で、
思いっきり走らせてあげたいと思うこともあります。
Commented by 水人  at 2007-08-22 03:45 x
★青にゃんさま
いつも、コメントをありがとうございます。
夜中に外で音がするのと、気になりますよね~
外で騒がれると、飛んできて、警戒したりもします。
耳がアンテナ状態です。
夜のお散歩は、
近所の猫さんやノラさんとの遭遇タイム。。。
考えるだけでも、きゃ~乱闘騒ぎでしょう。
Commented by 水人 at 2007-08-22 03:47 x
★HORNさま
いつも、コメントをありがとうございます。
北海道は、もう涼しいですか?
静岡はまだまだ猛暑なので、
夜のお店は繁盛してます。
夜に、抱っこしてお散歩もいいのですが、
人間が蚊に刺されまくるので、付添い人が地獄です^^;