人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

おっぴろげ~

暑いので、おっぴろげで寝てます。
おっぴろげ~_b0089338_1744854.jpg

クニって曲がったあんよが、可愛いでしょ?
おっぴろげ~_b0089338_1745638.jpg

お腹、モフモフなのよ~~
おっぴろげ~_b0089338_175631.jpg

別に、踊っているわけでは、ないんです~~
おっぴろげ~_b0089338_1751497.jpg

ただただ、暑いんです。。。。。 

おっぴろげ~_b0089338_1752238.jpg



”猫のひらき”になってるチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
おっぴろげ~_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-08-25 17:06 | チャトラ | Comments(4)
Commented by yukarin0513 at 2007-08-25 18:17
こんばんは~

わあい
可愛いしぐさですね
白い靴をはいているみたい 可愛いぃぃですね
Commented by 水人 at 2007-08-26 00:24 x
★yukarinさま
こんばんは~♪
いつも、コメントをありがとうございます。

気持ち良さそうに寝ていますが、
つい、ちょっかいを出しています。
お腹モミモミ~~

両手両足の先が、白いところが、チャームポイントです。(^_<)-☆
Commented by roserose13 at 2007-08-26 07:43
思いっきり、ダレてますね。

でもその気持ち分かるなぁ~
Commented by 水人 at 2007-08-27 00:57 x
★roserose13さま
いつも、コメントをありがとうございます。
思いっきり、広がってます~~(笑)
暑い日にはダレきっています。
人間も猫も、暑さは同じですね~~