人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

台風来た!暴れた!去った!!

台風が暴れても、
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_23475515.jpg

気にならない~~。
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_2348486.jpg


一夜明けて、台風は去っていった。
風はあるものの、
雨は止みました。

チャトラ : 庭は無事かな?
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_23543692.jpg

マーガレットの茎が折れちゃった以外は、みんな無事です。
チャトラ : マイジャングルは無事でよかった♪
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_2348393.jpg

横座り。
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_23484827.jpg

スフィンクス座り。
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_23485987.jpg

お散歩にいけなくてごめんね~~
ベランダで我慢してね。
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_2349763.jpg


ベランダでまったり中・・・
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_23492131.jpg


関東地方でも、猛威を振るいましたね。
皆様のところは無事ですか?
 

台風ごときには動じないチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
台風来た!暴れた!去った!!_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。とても嬉しいです。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。  またいらしてくださいね。(^-^)/”””




チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
by legracieuxtemps | 2007-09-07 23:42 | チャトラ | Comments(2)
Commented by rico at 2007-09-08 20:18 x
うちは物干し竿が落ちたりベランダにゴミや葉っぱが積もったりしました。
雨はそれほどでもなかったのに風はすごかったです。
チャトラくん、ご近所の様子をぐるっと確認して、何事もなかったと一安心ですね。
お庭もちゃんと目で確かめたいのでしょうが、水人さんの個展が終わるまでは
我慢我慢。
Commented by 水人  at 2007-09-09 00:00 x
★ricoさま
いつも、コメントをありがとうございます。

台風が、無事に通り過ぎてくれて、良かったですね~
静岡は、雨も風も凄かったです。

チャトラは、お散歩できずに、
つまらない日が続いてしまっています。
個展から帰ってから、夜、30分くらいお外に出ます。
真っ暗なので、写真が撮れません。
リードを握りっぱなしで、自由のない散歩なので、不満なようです。
個展が終わったら、ゆっくりいっぱいお散歩したいです。