人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

リリーちゃん出現!!

散歩中に、気が付いた。。。

チャトラ 『もしや、あれは、、、』
リリーちゃん出現!!_b0089338_21363549.jpg

チャトラ 『リリーだぁぁぁ!!!』
リリーちゃん出現!!_b0089338_2136444.jpg

隣の畑の石垣の上で、こちらをうかがっている。
リリーちゃん出現!!_b0089338_2137215.jpg

この子がリリーちゃん。
(男の子)

以前は、斜めお隣さん宅庭と、お向かいの畑は
チャトラのセカンド縄張りだった。
リリーちゃんが来て、セカンド縄張りを横取りされた格好になっている。
リリーちゃん出現!!_b0089338_21371125.jpg

チャトラとしては、1日も早く追い出したい。
人間の都合だとは、知る由も無い。
リリーちゃん出現!!_b0089338_21372137.jpg

チャトラ 『くっそーー!リリーの奴めぇぇーー!!』
リリーちゃん出現!!_b0089338_21373463.jpg

怒り心頭なのである。
 

怒れるチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
リリーちゃん出現!!_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪ロージィちゃんとアルテミスちゃんち ラグドール凸凹にゃんず  ♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪宝石商のビューティーコラム SPARKLING DAIAMONDS PLUS
♪ふたりのポメちゃんち pometto
by legracieuxtemps | 2007-11-17 21:44 | チャトラ | Comments(8)
Commented by Chikaぽん at 2007-11-17 23:19 x
チャトラさん、気分良くお散歩してたのに、
ライバルを発見してしまってお怒りなのね・・・(T▽T)アハハ!
縄張り荒らされるのは腹立つものね!
頑張れチャトラさん!今日もベープがいい感じですよぉ~♪( ̄▽ ̄)b グッ!
Commented by kitcat at 2007-11-18 02:16 x
リリーちゃん。こちらもなかなかの美猫。
チャトラさんとしては、「困ったぁ~」ですね。
これから、勢力図はどうなるのか……。気になります♪
<ののちゃんより>
Commented by chibiani at 2007-11-18 17:27 x
そうですか~。
セカンド縄張りを奪われて、チャトラくんはお怒りなのね。
リリーちゃんもチャトラくんも優しいお顔しているのにねぇ。
ふたりが仲良しになって一緒の縄張りに出来たら
一件落着なんだけど、そう簡単には行かないしね。
猫の世界は厳しいですね~ヾ(^^;)
Commented by rico at 2007-11-18 20:22 x

リリーちゃんがいない間に縄張りを奪還しましょう
チャトラくん!
お向かいの石垣に上って、ほっぺたスリスリして
匂いをつければ、さすがのリリーちゃんも
尻込みするのでは?
でも本当はお隣同士、ひだまりで仲良くお喋り出来たら
良いのですが。
Commented by 水人  at 2007-11-19 21:57 x
★Chikaぽんさま
いつもコメントをありがとうございます♪
チャトラはリリーちゃんを見かけると
突進していってしまうので
この後は抱きかかえていました。
チャトラの殺気を感じて
リリーちゃんは、庭の奥に行ってしまいました。
チャトラはリリーちゃん以外の猫も
追い掛け回すので、このあたりではボスなんですよ~
Commented by 水人 at 2007-11-19 21:59 x
★kitcatさま
いつもコメントをありがとうございます♪
リリーちゃんは、シャープな顔立ちのスレンダーな子なんです。
チャトラの半分以下ぐらいの大きさなので
チャトラが怒り爆発で追いかけ始めると
一目散で逃げていきます。
後から来た者としては、巨大ボスは恐いようです。
Commented by 水人  at 2007-11-19 22:02 x
★chibianiさま
いつもコメントをありがとうございます♪
猫の集会とか聞くと、
羨ましいです。
チャトラは、他の猫でもキーーー!!って追いかけるので
恐がられているんですよーー。
ここいらいったいの大ボスなんです。
普段は優しい顔なんですが
対猫には、凶暴です ( ̄∇ ̄;)
Commented by 水人 at 2007-11-19 22:04 x
★ricoさま
いつもコメントをありがとうございます♪
仲良くお遊び~~
仲良く日向ぼっこ♪~なんて
多分、チャtラの辞書には無いです ( ̄∇ ̄;)
他の猫たちは、チャトラにとっては
侵入者の何者でもないんだと思います。
ダレかまわず、フーーーー!!って言いながら
追いかけます。