人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

実りの絵

実りの絵_b0089338_0221374.jpg
実りの絵_b0089338_0222859.jpg
実りの絵_b0089338_0223762.jpg
実り大きい一年でありますように。。。



~大人の塗り絵~に使ってくださいね。
 
実りの絵_b0089338_024650.jpg
実りの絵_b0089338_0241541.jpg
実りの絵_b0089338_0242579.jpg



美を追い求める永月水人のブログを気に入ってくださったら、それぞれクリックして下さいね。
人気blogランキングへ
実りの絵_b0089338_112722.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。

応援していただきありがとうございます!
またいらしてくださいませ。



≪鉛筆画 印刷方法≫
色鉛筆画面上で、右クリックしていただいて、
「名前をつけて保存」で、マイドキュメントなどに、いったん保存していただいて、
右クリックで「コピー」、
鉛筆画面は×で、閉じてください。
wordを開いて、右クリックで「貼り付け」を押すと、wordの画面に貼れます。
その後、好きなサイズに、拡大縮小。
(縮小拡大は、貼り付けた画面を左クリックすると、四隅に、黒い丸が出ます。
右下の黒丸に、マウスをもってくると、矢印に変化します。
押したままの矢印の状態で、マウスを動かすと、拡大します。)
白い厚手のコピー紙に、印刷してください。
完成絵を参考にして頂き、水彩絵の具や色鉛筆などで、塗ってみてくださいね。
by legracieuxtemps | 2008-01-02 23:57 | 果実の絵 | Comments(4)
Commented by the-fuji at 2008-01-03 06:42
今年は実り多き一年であって欲しいものですね。ポチ
Commented by jyoze-mama at 2008-01-04 14:42
本当に実りある年にしたいと思います。
それぞれの実を綺麗に書かれてて・・・・・・
とても素敵です。
Commented by 水人  at 2008-01-05 00:38 x
★the-hujiさま
今日もコメントをありがとうございます。

夢が叶う象徴として、
実のものは、ガーデニングにも絵画でも置物でも
縁起がいいとされますね。
自分も、実り多い年になるよう、頑張りたちと思います。
Commented by 水人  at 2008-01-05 00:44 x
★jyoze-mamaさま
今日もコメントをありがとうございます。

今年も、色々な実のものを育てて、色々な絵を描きたいと思います。
お互いに、実り多き年にしましょうね~。