人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

長閑な午後に冬のお散歩

チャトラ 『平和だね~~』
長閑な午後に冬のお散歩_b0089338_23252396.jpg

暖かくて、、侵入者もいなくて、、、

長閑だと、ついつい、アクビも連発してしまいます。

チャトラ 『んっ!み~た~な~~』
長閑な午後に冬のお散歩_b0089338_23253786.jpg


左右の目の形が違う!!
珍し~~ぃ!
長閑な午後に冬のお散歩_b0089338_2325502.jpg

 
 

平和漬けのチャトラに、クリックして下さいね。
人気blogランキングへ
長閑な午後に冬のお散歩_b0089338_1314865.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。
にほんブログ村 美術ブログへ

↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*


《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-02-17 23:20 | チャトラ | Comments(6)
Commented by けいちん at 2008-02-18 11:59 x
 み~ちゃったよ~ん
 チャトラくんの大きなアクビ。。 凄いですねぇ~(笑
Commented by こけもも at 2008-02-18 18:52 x
そうそう、この平和は、チャトラさんが守っているんだものね(^・^)
これからも、地球の平和の為に、しっかり見張り番、お願いね!
Commented by jyoze-mama at 2008-02-18 19:27
チャトラ君あくびをすると・・・・・すっごいお口!!!
でも平和なのでしょう~^^
ホントですね~!片方の目が小さくなってますね~!
でもしっかりこちらを見てますよ!!!
Commented by 水人  at 2008-02-19 00:28 x
★けいちんさま
いつもコメントをありがとうございます♪

顎が外れると思われるほど、思いっきりあくびをします。
本当に気持ち良さそうにするので
私もつられて、あくびをしてしまいます。
Commented by 水人 at 2008-02-19 00:30 x
★こけももさま
いつもコメントをありがとうございます♪

「庭の平和はぼくが守る!」
のもそうですが
「この庭はオレのもの!」
という感じでしょうか~~
縄張り意識は人一倍強いです。
「地球はオレのもの~」かも?!!
Commented by 水人 at 2008-02-19 00:32 x
★jyoze-mamaさま
いつもコメントをありがとうございます♪

まだ顎が外れたことはありませんが、
これほど思いっきりできると、
本人も気持ちがいいだろうなと思います。

にらまれてます~^▽^
長閑なひとときを、邪魔された!と思ったかもしれません。。。