人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

春の小物

春に向けて、小物を追加しました。
春の小物_b0089338_2123637.jpg

私の髪は長いので、よく束ねておきますが、
細いゴムだと、髪が折れてしまいます。
布が巻かれたものや、太目のゴムを使います。

このゴムは、コサージュ付き。
オフホワイトなので、色々な洋服に合いそうです。

マニュキアは、桜貝色を、選びました。
指先が、優しい感じに仕上がりました。

カメリア風髪止め。
シニョンにしたとき、横につけます。

まだまだ、薄着はできないので、
小物で、春を身に着けようと思います。
 


可愛いものも好きな永月水人のブログを気に入ってくださったら、
クリックをお願いします。
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
順位が上がると更新の励みになります。
応援を宜しくお願い致します。
 
by legracieuxtemps | 2008-02-25 21:05 | ファッション | Comments(4)
Commented by jyoze-mama at 2008-02-25 22:03
春らしい小物たちですね~!
みとさんに良くお似合いだと思います。
髪の毛が長いとこんな小物が役に立ちますね~
桜色のマニキュア・・・私もこの色好きですよ!
手も綺麗に見えて春らしくてとても良い色です。
わたしも欲しくなりました~^^
Commented by Chikaぽん at 2008-02-25 22:35 x
春らしい素適な色のマニキュア・・・(*/∇\*)キャ
私には絶対似合わない色ですぅ~~~(;´д`)トホホ
コサージュ付のヘアゴムは簡単にまとめられる上に、
お洒落で華やかになるからよいですよね!( ̄▽ ̄)b グッ!

↓のシャンプーちゃとらさんの雄たけびが聞こえそうですぅ~(笑)
大人しくドライヤー掛けさせてくれるのですか?すごぉ~~い!
シャンプー大変だってけど、終わったあとはママの腕の中でとっても幸せそうですね(o^-^o) ウフッ
Commented by 水人  at 2008-02-25 23:41 x
★jyoze-mamaさま
こちらにも、コメントをありがとうございます♪

まだまだ、毛糸のセーターやダウンを脱げない寒さですが、
梅も咲いたし、菜の花も咲いているのに、
自分だけ冬って、、、置いてきぼりされた感じです。
少し、春の感じを取り入れようと、選んでみました。
洋服が春ものになっても、使えると思います。

マニュキアの色、
色々試して見ました。
この色は、主張しすぎず、でも清楚な感じ、、、でも明るい!
もう1本買っておこうと思います。
Commented by 水人 at 2008-02-25 23:45 x
★Chikaぽんさま
今日もコメントをありがとうございます。

私は、口紅もマニュキアも、ピンク系が好きです。
真っ赤だと、派手すぎて、普段には付けにくい。
オレンジ系はボケる・・・ ( ̄∇ ̄;)
白系は、すぐ汚れる・・・ ( ̄_ ̄;)
紫系・・・おミズなっちゃう!!
やっぱり、清楚でラブリィな可愛いピンクが、大好きです。

ドライヤーは我慢して踏ん張ってます!!
フワフワになったチャトラは、抱き心地最高ですよ~~
(みんなそうですよね~!!)