人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の鼻~水彩画~

猫の鼻~水彩画~_b0089338_045220.jpg
『猫の鼻』 ~水彩画~


満開のミモザの下でたそがれて。。。
猫の鼻~水彩画~_b0089338_046273.jpg
猫の鼻~水彩画~_b0089338_046355.jpg


ミモザの下を、お散歩。。。
猫の鼻~水彩画~_b0089338_0465469.jpg
猫の鼻~水彩画~_b0089338_047184.jpg


ボンボンみたいだね。
 
猫の鼻~水彩画~_b0089338_0472566.jpg



猫の水彩画を気に入ってくださったら、
応援クリックを押して下さいね。→
 人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


↑それぞれクリックして下さると、それぞれのランキングの順位が上がります。
応援していただいて本当にありがとうございます。
とても嬉しいです。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。  
またいらしてくださいね。(^-^)/”””



ブログ丸ごと英語バージョンも見てね→ ♪English Here♪ 


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃんち 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-03-21 00:50 | 猫の絵 | Comments(6)
Commented by 青にゃん at 2008-03-21 11:23 x
チャトラくんも旬のスポットを周って紹介してくれてるんですね♪
でもリリーちゃん侵入チェックは怠りなくこなす(;^ω^)
春のスポット、たくさん紹介してくださませ~!
Commented by cherrycherry_t at 2008-03-21 12:58
うふふっ(*゜v゜*)
猫の鼻!かわいいですよね~
時々読書の傍らにいつの間にかやってきて座っている猫の横顔・その華の線なんかを見て「本当に良くぞこんなに可愛く出来上がったものだわ~」と感心したりします

ちなみに我が家には 長男茶トラの「ちゃんた」7才次男黒猫の「まっく」2才長女黒トラの「こっとん」2才がいます みんな拾ってきた猫で
「こっとん」にいたってはアメリカ人の友達が拾ったものの拾ってから猫アレルギーなことに気づき こともあろうに「2匹も3匹も変わらないのでは?」と強引に譲られたのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by neontetran at 2008-03-21 22:05
満開になったミモザは黄色い花で重くなったように見えますねー。
ネコちゃんはミモザの下でたそがれたんですねー!
Commented by 水人  at 2008-03-22 09:42 x
★青にゃんさま
いつもコメントをありがとうございます♪

庭の周りをグルグルグルグル・・・・・・
今日は何を発見するのかな?
侵入者はなかったかな?
楽しいお散歩はチャトラのお仕事です。
毎回真剣です。

春のお散歩はヌクヌクで、
とっても気持ちがいいです。
付添い人も、気持ちがいいです。
Commented by 水人  at 2008-03-22 09:49 x
★cherrycherry_tさま
こちらにも、コメントをありがとうございます♪

鼻、、、指でツンツンしたりして遊んでます~
いつもしっとり♪

いつの間にか傍にいてちゃっかりくつろいでる。。。
安心してくれることが嬉しいですね。

3にゃんいらっしゃるんですね~~
えっ~~猫アレルギーですか~
それは大変!!
でも、猫の可愛さには負けますよね~!!
鼻を噛みながらでも抱っこしたいです!!

うちも拾われ猫ですよ~~
犬の散歩途中で、畑にいたんです。
今ではすっかり家猫ですが、
縄張り意識は人一倍強いです。
Commented by 水人  at 2008-03-22 09:51 x
★neontetranさま
いつもコメントをありがとうございます♪

ミモザの花がたわわに咲いて、枝はしだれています。
とても 美しいです。

チャトラはこの花の下がお気に入りで
お昼寝したり、おトイレしたり・・・
猫も花が好きなのかもしれませんね。