人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

前かがみ

ベッドの上で、くつろぎタイム。。。
前かがみ_b0089338_0574977.jpg

前かがみでお手入れします。
前かがみ_b0089338_058429.jpg

横から見ると、、、、、
前かがみ_b0089338_0581966.jpg

まん丸です。
前かがみ_b0089338_0583967.jpg

猫背です。。。
前かがみ_b0089338_0585954.jpg

お腹の脂肪が、邪魔ではないのかな~??


足の先まで念入りにお手入れしましょう。
前かがみ_b0089338_059148.jpg

綺麗好きです。
 

身体が柔らかいチャトラに、クリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃんち 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-04-04 01:00 | チャトラ | Comments(4)
Commented by けいちん at 2008-04-04 15:26 x
 チャトラくん後ろからチョンと押したら転がっちゃいそう~(笑
 足を広げて♪ 体操の選手になれそうですね^^
 ちっぽがお尻の下から出ているのかしら??
Commented by hana* at 2008-04-05 06:14 x
チャトラくん、ちゃんとお手入れしてお洒落さんですね☆
わたしは真後ろから見たおにぎり型の背中が、けっこう好きです。
Commented by 水人 at 2008-04-05 08:50 x
★けいちんさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

あははは、、、押してみても転ばない体重です~ ( ̄∇ ̄;)
でも、今度やってみようかな~~
前屈は、めったにしないので珍しかったです。
お腹の脂肪が、少し減ったのかも知れません!!
そうなんです、シッポ、踏んでます。
Commented by 水人 at 2008-04-05 09:29 x
★hana*さま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

自分でお手入れを欠かさないのは助かりますね~~
ジュルちゃんは、お手入れ中の後ろ姿がおにぎり方なんですね。
可愛いな~~
うちは、、、、岩かも 。。。( ̄∇ ̄;)

ジュルちゃんのご本、
紹介を快諾戴きありがとうございました!
とっても素敵なご本でした。
第2弾、3弾と出版されることをお祈りします。
好評ですもの、可能性特大です!!