人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

私を看病してくれるチャトラ

昨晩のチャトラの行動、
写真がないので、イラストにしました。


最初は、、、
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19273457.jpg

おでこを、一生懸命に、舐めてくれました。
ヒリヒリ・・・・
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19274585.jpg

ついには、
ヒエピタシートになりました。。。。
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19275673.jpg

チャトラよ、ありがとう~~!!

庭のもみじ、
高さは、2.5mくらいでしょうか。
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19282578.jpg

満開になりました。
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19284486.jpg

とても可愛らしいです。
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_1929133.jpg


朝、37度台だった熱は、
いま、38.5度になりました。
ほほぅぅ~~
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19291772.jpg

♪ざわわ~ざわわ~ざわわぁぁ~~♪
森山良子さんの歌が聞こえそうです~~ ( ̄∇ ̄;)
 
私を看病してくれるチャトラ_b0089338_19295042.jpg



頭モーローの永月水人のブログを気に入ってくださったら、
応援クリックをお願いします。→
  人気blogランキングへ

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-04-19 19:31 | チャトラ | Comments(10)
Commented by neontetran at 2008-04-19 21:46
チャトランは冷やしてくれたのか、暖かいのでくっついたのか?
家のネコなら後者です。
Commented by miyaya at 2008-04-20 02:46 x
熱、大丈夫ですか???
ひどくならないうちにじっくり休んで治してくださいませ!


もみじって・・・花が咲くの!?
知らなかった・・・マジでびっくりです!


水人さん、マンガ描いたら売れますよーーー!
こういうタッチ、大好きです~~~!
Commented by at 2008-04-20 14:32 x
チャトラちゃん、ぴったりくっついてたんですね。
看護してたんですね!
お大事に。

もみじ、うちも鉢植えがあり、葉が赤々としています。
偶然ですが、私もちょうど記事に写真をのせたところでした。
Commented by Chikaぽん at 2008-04-20 20:02 x
チャトラさん、看病してくれたんですねぇ~(*'▽'*)わぁ♪
水人さんが大好きなんですね♪
こういうの嬉しいなぁ~(゚-゚*)(。。*)ウンウン
でも、チャトラさんのもふもふなお腹って、暖かいのでは?(⌒▽⌒)アハハ!

水人さん、大丈夫ですか?
早く良くなりますように~~!!"・・・(,,゚Д゚)†"
Commented by rico at 2008-04-20 20:56 x
熱があっても個展はお休みするわけにはいかないのですね。
でも、可能なら早退して、栄養のあるものを食べて
安静になさってください。
そしてチャトラくんのペロペロ看病は見事です!
気化熱で水人さんの熱を下げようとしているのですから。
チャトラくんもしかして科学の心得が?
Commented by 水人 at 2008-04-21 00:22 x
★neontetranさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

気分としては、冷やしてくれているものと信じたい!(笑)
寒い晩ではなかったので、心配してくれているんだと思います。
日曜日もずっと傍にいてくれました。
私が具合が悪いことは分かっているようです。
お天気はいいのに、お散歩も催促しなかったんですよ~~
Commented by 水人 at 2008-04-21 00:34 x
★miyayaさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

日曜日はずーーーと寝てました ( ̄∇ ̄;)
限界でした~~

うちのもみじは、花が咲くので、
私は全部のもみじが花が咲くものだと思っていたんですよ~~
可愛いでしょ?

まんが、かなり簡素化して雑です~~ ( ̄∇ ̄;)
写真があればよかったんですが、
カメラは動かないといけないところだったし、
如何せん、写真に納まる姿でない私・・・・
写真は諦めました。
マンガも気に入ってくれてありがとう!!
Commented by 水人 at 2008-04-21 00:41 x
★Yさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラは、私が風邪で具合が悪いと
ずっと傍にいてピッタリくっついてくれます。
今回は熱がひどかったせいか、
熱取り行動に励んでくれました!
嬉しかったです!!!

Yさんところのもみじも、一年中赤いもみじですね!
うちと同じです!
Commented by 水人 at 2008-04-21 00:44 x
★Chikaぽんさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

じつは、私のほうがが熱があったので
チャトラのお腹は最初は、少しひんやりしたんですよ~~

5分後はホッカホッカでしたが。。。。 ( ̄∇ ̄;)

それでもその心遣いは嬉しかったです~~

いっぱい寝たので、だいぶ熱は下がりました。
完治まで後もう少しです!
ご心配戴き、ありがとうございました。m(_ _)m
Commented by 水人  at 2008-04-21 00:48 x
★ricoさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

日曜日は39度まで熱が上がってしまい、
運転するのが恐かったので
個展会場に行くのは取りやめてずっと寝ていました。
会場にはレストランのスタッフさんもいらっしゃるので
私が行かなくても会場は開いています。

チャトラのペロペロ作戦、
一生懸命に舐めてくれて、嬉しかったです。
同じところを舐め続けているので
ヒリヒリしてしまいました ( ̄∇ ̄;)
猫って、人間が具合が悪いって、分かるんですね~~