人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

猫の開き全開!

今日はぴかぴかに晴れました♪
猫の開き全開!_b0089338_11121257.jpg

開いてみました~~♪
猫の開き全開!_b0089338_11122250.jpg

庭の土にも緑がワサワサ出てきました。
猫の開き全開!_b0089338_11134327.jpg


寝転がるにはピッタリ♪
猫の開き全開!_b0089338_1113582.jpg

蚊もまだいない♪
猫の開き全開!_b0089338_1114846.jpg

草の匂いも美味しい♪
猫の開き全開!_b0089338_11123995.jpg

空も美し♪
猫の開き全開!_b0089338_11143920.jpg

脱力~~♪
猫の開き全開!_b0089338_11144825.jpg


私は、今日は、午後から搬出です。
静岡のレストランでの、個展終了です。
チャトラの絵も何枚か売れました。
よかった~♪
色んなお宅に、チャトラが飾られていると思うと、嬉しいです。

お天気にも恵まれたので
絵の運び出しも楽そうです♪


実のところは、、、こんなにいい天気の日は、

チャトラと一緒に、庭でゴロゴロしてたいな~ 
猫の開き全開!_b0089338_1119182.jpg
 


開ききったチャトラに、クリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
猫の開き全開!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””



チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃんち ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさんち でぶねこ☆めんまさん
♪チャンジャちゃんと七味ちゃんち 3377.com.-ゾロ目兄妹-
♪セレブなきららちゃんち *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃんち sco*album*
♪お茶目な青ちゃんち 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃんち トトのにちじょう
♪酒屋さんのの看板猫ちゃんち ととらのお店番日記  
♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃんち 長毛猫らーと暮らす日々 ♪ちびたちゃんとシャー坊くんち ちび・シャー日記 
♪ドキンちゃんとあくびちゃんち わったしはドキンちゃん! ♪木登りが得意なののちゃんち 猫の ののちゃん 
♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんちねこ暮らし  ♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さんち黒猫アトムと三毛猫フク
♪チャトラと同じ柄のペコリくんち+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 ♪フワフワのミシェルちゃんち森の妖精Michelle*

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんちじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃんち 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-04-27 11:21 | チャトラ | Comments(21)
Commented by at 2008-04-27 21:16 x
こんばわ~お久しぶりであう^^;
おおお、気持ちよさそうに転んでますね!!!
Commented by Chikaぽん at 2008-04-27 22:59 x
チャトラさん、全身でお庭とお日様を満喫してるぅ~♪♪
見事な開きです!!(〃'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ'`゚チ゚.:。+゚
これじゃあ、一緒にゴロゴロしたくなりますよん(´∀`*)ウフフ
Commented by hana* at 2008-04-28 06:17 x
うわ~、気持ちよさそうですね、チャトラくん☆
全身で自然のパワーを浴びているようですね。
ネコさんは土の上って好きですよね。
東京にはネコが転がれるような土がもうないので、
すごくしあわせなことだと思います。
Commented by なお at 2008-04-28 08:38 x
チャトラくん気持ち良さそうですね〜。
お腹に顔を埋めたくなります。(^^)
お腹の模様も、手と足の模様も左右対称できれいですね。
個展、お疲れさまでした。運び出し、無事に終わりましたか?
チャトラくんのガッツポーズ見て、頑張って下さいね!!
(私も頑張らなくっちゃ!!)
Commented by jyoze-mama at 2008-04-28 12:11
今日は~^-^
本当に気持ちがいいのでしょうね~!
すっごい格好のチャトラ君良いお天気に恵まれて
私もこんな風に寝そべってみたいで~す!

個展終了されたのですね~
チャトラ君の絵も売れたそうで良かったです。
猫好きさんは沢山いるから喜ばれたことでしょう。
貴女もお疲れのことと思いますのでゆっくりしておくつろぎくださいね~^^
Commented by けいちん at 2008-04-28 14:09 x
 個展お疲れさまでした♪

 チャトラくんみているだけで幸せな気持ちになれます^^
 「気持ちいいよ~ん」って全身で感じているのね。
Commented by けいちん at 2008-04-28 14:09 x
 個展お疲れさまでした♪

 チャトラくんみているだけで幸せな気持ちになれます^^
 「気持ちいいよ~ん」って全身で感じているのね。
Commented by Y at 2008-04-28 15:24 x
チャトラくん、ひらいてますね~。
でーんと下からのショット、最高です。
気持ち良さそう。

春ですね。 いや、 すぐに夏がやってきそうですね。(^^)
Commented by yukun588 at 2008-04-28 17:18
魚の開きはブラジルでは食べられないので、日本で買って行きたいと思いますが、茶トラの開きはどうでしょうかね(笑)
日本も暖かくなって、気持ちよさそうです♪
Commented by the-fuji  at 2008-04-28 18:32 x
好転のせいか、自由奔放ですね。
↓うまい具合にアマガエルが登場しましたね。ポチ
Commented by 水人 at 2008-04-28 21:58 x
★桜さま
お久しぶりです。
お引越しも無事にすまされたんですね。
また、お時間があるときには寄ってくださいね。

ポカポカ陽気に誘われて、
思いっきり開きました~~♪
私も寝転びたいです。
Commented by 水人 at 2008-04-28 22:04 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

思いっきり大股開いちゃってます~~
私もいっしょにゴロゴロしたいです。
公園なら芝生の上でゴロゴロできますが、庭ではね~~
通行人に変な目で見られてしまいそうです。
道路から見えないほどの広い庭が欲しいです!!
Commented by 水人  at 2008-04-28 22:37 x
★hanaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

好きなところでゴロゴロ・・・
土まみれになってゴロゴロ・・・・
草の匂いを身体につけてゴロゴロ・・・
春を満喫しています。

本当にそうですね。
都会はコンクリートだらけ。
公園に行っても歩くところは舗装されてるし、
なかなか猫がゴロゴロできる場所は少ないですね。
田舎ならではの過ごし方。
チャトラは満喫しています。
Commented by 水人  at 2008-04-28 22:41 x
★なおさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラはかなり左右対称の柄をしています。
通りがかりの方にも褒められたりするんですよ~~(エッヘンッ!)

こうしてお腹を太陽に当てているときに、お腹を触ると、怒るんです。
「邪魔するなよっ」ってかんじ。。。
でも、モフッちゃいます~~^0^

個展は、新しい会場で、色々とゴタゴタがあったんですが、
何とか無事に終了しました。
この後は暫く個展はないので、制作に励みたいと思います。
チャトラのガッツポーズ、いっぱいしてもらおうと思います。
Commented by 水人 at 2008-04-28 22:56 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

思いっきり太陽を浴びて日光浴を満喫♪
とっても気持ちがよかったようです。
私もいっしょになって寝そべりたかったです~~

猫の絵はどこの個展会場でもよく出るんです。
ふくよかなチャトラのおかげです~~

この後は、暫く個展はありませんので制作に励もうと思っています。
その前に、部屋を片付けなくては!!
戻ってきた額や備品でごった返しています。 ( ̄∇ ̄;)
Commented by 水人 at 2008-04-28 23:05 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

個展も無事に終了しました。
途中ひどい風邪になってしまいましたが
何とか乗り切りました。
暫くはボーーーとしてたいです~~
その前に片づけしなくちゃ!!

春は日光浴が気持ちいいです~~
私も♪
お日様いっぱい当たって元気をもらえます!
紫外線対策?してません ( ̄∇ ̄;)
Commented by cherrycherry_t at 2008-04-28 23:08
しっぽ方向からのショットに 参りましたぺこ <(_ _)>

可愛い本当に可愛いですね!
Commented by 水人 at 2008-04-28 23:41 x
★Yさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

シッポからのショット、
もっとおなかがぷっくりしてるかと思ったんですが、
ベチャってました ( ̄∇ ̄;)
いっぱいお日様があたります。

ゴールデンウイーク中は、日本列島は晴天の予定で、
夏日もありそうなんです。
もうすぐ夏ですね~~

Commented by 水人  at 2008-04-28 23:46 x
★yukunさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

今は日本でしょうか?
まだかな?
味の開き、沢山お土産に持ってってくださいね。

ブラジルは、一年中暑いイメージがあります。
真夏の暑さは私には耐えられないくらい高くなるんでしょうね~~
ばてないように、日本で栄養摂ってってくださいね。
Commented by 水人 at 2008-04-28 23:49 x
★the-hujiさま
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪
お加減のほうはいかがですか?
晴天が続き過ごしやすい日が続くようですので
ノンビリ栄養とってくださいね。
日光浴すると、人間の身体の中にも、
ビタミンD(骨にカルシウムを運ぶそうです)が作られるそうです。
是非日光浴してくださいね。

かえるの写真、うまく撮れたと自分でも満足しています。
いつも応援クリック、ありがとうございます!!
Commented by 水人 at 2008-04-29 00:00 x
★cherrycherryさま
こちらにも、コメントをありがとうございます♪

隠したほうがいいかな?と思ったのですが
あまりにも、色気や汚さがなかったので、
思いっきり写真に出してみました。
お食事中の方には申し訳なかったのですが。。。

この思い切りのよい開き、、、
気に入ってます!!