人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

梅雨の合間にたっぷりお散歩

梅雨の合間だ!
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_20395325.jpg

さあ、お散歩!お散歩~~
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_2040123.jpg

久しぶりのお日様~♪
まったり~まったり~長閑だね~~♪
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_2042143.jpg

見通しもいいね。
警備もしやすい。
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_20423667.jpg

風も爽やかだ。
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_2043590.jpg

明日からぐずつく予報のお天気。
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_20432964.jpg

梅雨の合間に、できるだけお散歩しましょう~
 
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_20433662.jpg



お散歩満喫チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
梅雨の合間にたっぷりお散歩_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-07-02 20:45 | チャトラ | Comments(11)
Commented by Chocolat at 2008-07-02 21:06 x
お外が雨ではお散歩も楽しめませんものね(涙)。
梅雨の晴れ間、貴重なお散歩タイムを満喫できたかな~♪♪
チャトラくんのワイルドな表情がカッコイイですぅ☆
自然の中に、とけこんでいますね!!
Commented by Chikaぽん at 2008-07-02 23:18 x
梅雨の合間の貴重な晴れの日だと言うのに、
私は昼間で寝てしまいました・・・(;´д`)トホホ
チャトラさんはお散歩たっぷり楽しめたかな?
満足そうなお顔してますね~(´∀`*)ウフフ
金曜日から天気予報は傘マーク・・・今のうちにいっぱい散歩しとこうね(笑)
Commented at 2008-07-02 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-02 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kiramaru_cafe at 2008-07-03 08:04
桜子です。おはようございます^^
この季節、お散歩もなかなかできませんね。
昨日は、ゆっくり楽しめたようで良かったです^^
最初の写真で、少し痩せたのかな?って思いましたが、
最後の写真では、やはり貫禄が感じられますね^^;
Commented by けいちん at 2008-07-03 16:13 x
 チャトラくん 目が輝いていますね♪
 今日は暑いけど。。木陰でまったりねぇ^^
Commented by 水人  at 2008-07-03 22:41 x
★Chocolatさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

雨が止んでくれると、お選択もできるしお散歩もできるし
やっぱり、晴れがいいですよね~
お日様を浴びると元気になりますね。

外に出たときのチャトラの表情は、
男らしく凛々しくなります。
野性の顔ですね~
カッコイイです^▽^/
Commented by 水人  at 2008-07-03 22:44 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

お日様が出てくれると、気持ちがいいですよね~
お昼寝も、ついつい長い時間になってしまいます。
雨の日のお昼寝より気持ちがいいんですもの~

週末は、また、崩れそうですね。
う~ん残念!
今のうちに、少しのお日様のときに、
逃さずお散歩したいです。
Commented by 水人 at 2008-07-03 22:46 x
★鍵コメ×2さま
コメントをありがとうございます♪

それぞれの分野で、いろいろな事情があって、
挑戦してみて初めて知ることも沢山ありますよね。
私も、調べたり、人に聞いたり、挑戦したり失敗したりしています。

私はフランスを狙っています。
お互い、頑張りましょうね~~^0^/
Commented by 水人 at 2008-07-03 22:50 x
★桜子さま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

きららさんのご様子はいかがですか?
安定されているように見えますが、、、、。
湿度も高いので、気分がすぐれない日が続いて、いやですよね~
チャトラは雨の日は寝てばっかりです。

チャトラの体重は維持しています。
増えると困りますが、
特に減ったりもしていないようです。
相変わらず、ブニュブニュですよ~~^▽^/
Commented by 水人 at 2008-07-03 23:05 x
★けいちんさま
こんばんは~
今日もコメントをありがとうございます。

静岡東部は、爽やかな風は吹いているので、
それほど暑くないんですよ~~
冷房も要りません。
自然の風で十分気持ちがいいです。
チャトラも外で風を受けるのが気持ちがいいようで、
長い時間お散歩しています。
何度も外に出たがって困ります。 ( ̄∇ ̄;)