人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

ベランダ

ベランダ_b0089338_0203944.jpg

日本中で猛暑!
静岡県東部は、半分曇りでした。
ベランダ_b0089338_0194624.jpg

東側にあるベランダは、午後はずっと日陰になるので
寝そべるとひんやりします。
ベランダ_b0089338_0201876.jpg

北には道路、東は川と畑、
南はお隣の家。
ベランダ_b0089338_0214428.jpg


周囲を観察するのも楽しいチャトラです。
ベランダ_b0089338_0192672.jpg


チャトラ 『暑中お見舞い申し上げます。』
ベランダ_b0089338_0282168.jpg


熱中症に、ご注意くださいね~!!


ベランダ_b0089338_1944551.jpg
お待ちしております。
 
 

今のところ夏バテしてないチャトラに、
ポチっとクリックして下さいね。→
 人気blogランキングへ
ベランダ_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-07-18 00:30 | チャトラ | Comments(7)
Commented by Chocolat at 2008-07-18 00:56 x
ほ~んと各地で猛暑になってますよね!!
梅雨も明けたかどうかはっきりしないままなのに(汗)。
大阪も連日34℃で、ベランダガーデニングだけでバテバテです(苦笑)。
チャトラくんの過ごすベランダは、気持ちいい風が吹いているイメージ♪
上手に夏を乗り切らないといけませんね~~☆
チャトラくんのガッツポーズを見て、もうひと仕事私もがんばりま~す(笑)。
Commented by けいちん at 2008-07-18 09:52 x
 ジメジメと暑いです。
 
 暑さに負けないで頑張るぞ~ チャトラくんのガッツポーズいいですね^^
Commented by チャコママ at 2008-07-18 16:23 x
このベランダは気持ち良さそうですね!
いよいよ夏本番。チャトラくんの可愛い
ガッツポーズで乗り切りましょうか~\(^o^)/
Commented by ミシェママ at 2008-07-18 19:44 x
ひんやりするベランダ、最高ですね♪♪
監視するには快適だね、チャトラくん。
夏バテしないように頑張ります!(笑)

バラも暑さに負けず、咲いてくれてありがたいですね。
白いバラ、キレイです。いい香りがしてきそう~♪
Commented by 水人 at 2008-07-19 20:55 x
★Chocolatさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

湿度モ温度も高いので、少し動くと 汗も沢山出て、
身体がだるくなってしまいますね。
ガーデニングをされるとき、お気をつけくださいね~~

我がのベランダは、東側が中くらいの川なので
川から涼しい風が吹いてきます。
自然のエアコンなんです。
我が家はエアコンを使わないのですが、
川からの風のおかげだと思います。

お仕事、頑張ってくださいね~
Commented by 水人  at 2008-07-19 20:58 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

蒸しますね~
やる気もどんどん減ってしまいがちなので、困ります。。。

けいちんさんも、お体ご自愛くださいね~~
私はアイスクリームを食べてます~^▽^/
Commented by 水人 at 2008-07-19 21:15 x
★ミシェママさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

東側の川から、涼しい風が強く吹いてくるので、過ごしやすい場所です。
見晴らしもいいので、チャトラのお気に入りの場所のひとつです。

庭の薔薇たちは、
暑いので、開花すると1~2日でしぼんでしまいますが、
次々咲いてくれます。
白い薔薇は甘い香りが強いので、とても嬉しいです~