人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

暑中お見舞い申し上げます!

暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_2319666.jpg
連日、猛暑ですね。

そんな中でも、門兵の仕事は続けております。
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_23214685.jpg

左右も確認!
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_23215623.jpg


畑も確認。
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_2322586.jpg

お尻側から見てみれば、、、

ベチャってます~~
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_23222193.jpg


チャトラ 『猫餅、つきたて』
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_23223695.jpg


22日に品物を追加しました。
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_4213520.jpg
お待ちしております。
 
 

猫餅チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
暑中お見舞い申し上げます!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-07-22 23:17 | チャトラ | Comments(8)
Commented by けいちん at 2008-07-23 17:17 x
 暑いですネェ~
 チャトラくん揃えているお手手が可愛いなぁ~
Commented by rico at 2008-07-23 19:54 x
22日は大暑でしたからね。どうりで暑いはずです。
アスファルトもかなり熱を持っていると思いますが
猫はもともと暑いところ出身ですから、チャトラくん
お腹ヌクヌクで気持ちいいのでしょうか?

↑の記事のカサブランカ、水人さん宅の土が良いから
綺麗な花を咲かせたんでしょうね。猫草も驚くほど
成長してますし。
うちの猫草は育ちが悪くて悪戦苦闘してます。
Commented by チャコママ at 2008-07-23 22:45 x
チャトラくん偉い!
この暑い中でもちゃんと警備のお仕事してるのね!
カサブランカ、見事に咲きましたね。
花数がこれだけあるとかなりの重量に為りますものね。
お庭、良い香りでしょうね!♪
Commented by Caroline at 2008-07-24 01:39 x
猫餅、ピッタリなネーミングですね!
小さなお手手がすごくチャーミングです。
Commented by 水人 at 2008-07-24 12:01 x
★けいちんさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

揃えたお手手、、、
お行儀いいでしょ??
律儀でしょ??(笑)

けいちんさん、夏バテしないでくださいね~~!!^0^/
Commented by 水人 at 2008-07-24 14:16 x
★ricoさま
こんにちは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

大暑、、
毎日、記録的な猛暑ですね。
ニュースで見ているだけで、汗が出ちゃいます。

チャトラは、暑い日は、
木陰で涼しみながら、日陰でお昼寝するのが好きです。
そう、ライオンみたいなんですよ~~
家の中のほうが涼しいと思うのですが
広々とした外のほうが気分がいいのかもしれません。

猫草は、地に植えてあるのはとっても威勢がいいです。
鉢に植えたのは、このごろの暑さでぐったりしおれています。
木の間の地に植えたほうがいいようです。
Commented by 水人  at 2008-07-24 19:26 x
★チャコママさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

暑さも何のその!
自分の縄張りは、自分で見回らないと、気がすみません。
雨だと腰が引けちゃうけど、
猛暑は、出かけて行きます。
がんばってますよ~~^▽^/

ゆりの甘い香りは優雅に感じますので
狭い庭ながらも、楽しんでいます~
Commented by 水人 at 2008-07-24 19:42 x
★Carolineさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

チャトラの脂肪は、ゆるい脂肪なので、
つきたてのお餅のように横に広がってしまうんです。
ベチャっと。。。 ( ̄∇ ̄;)
お餅以外に、見えません~~^▽^、

お手手揃えて、お外でもお行儀がいいんですよ~~(笑)