人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

北京オリンピック、いよいよ開催!!

がんばれニッポン!!
北京オリンピック、いよいよ開催!!_b0089338_20421880.jpg

365日、ずーーーとこの日のために、鍛えて練習してきたんですよね!
持てる力のすべてが出せることを、お祈りしています!!

私は運動オンチ(50m走、13秒 )です。( ̄∇ ̄;)。。。
つい、、祈っちゃうんですよね~~


アスリートを応援するチャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
北京オリンピック、いよいよ開催!!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
♪パリに住む稀典ちゃん 犬連れ@仏蘭西日記
by legracieuxtemps | 2008-08-08 20:43 | 日常の出来事 | Comments(2)
Commented by Chikaぽん at 2008-08-08 22:39 x
今、開会式見てます!!
チャトラさんの力強いガッツだぜ!で、
日本はメダル獲得ですともぉぉ~(*^-゚)vィェィ♪
Commented by 水人 at 2008-08-09 21:51 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~~
いつもコメントをありがとうございます♪

開会式、
1000人もの人が、一糸乱れぬ動きを見せてくれましたね~
とっても綺麗でした。
映画のようなワイヤー使い、
光の効果、
地球のオブジェ、
とても見ごたえがありました。

選手達も頑張って欲しいです!!