人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

パンジーの絵~油絵~

パンジーの絵~油絵~_b0089338_2336516.jpg
『パンジー乱舞』~油絵~
F6号(41.0cm×31.8cm)号

松坂屋での個展に向けて、
油絵の制作に没頭しております。

途中だった作品たち、
やっと完成~

春から描き始めて、今まで掛かってしまった、
パンジー。

完成できてヤレヤレです。。。ふう~~



チャトラの顔のアップも、描きたいと思っています。

チャトラ 『まだ?』
パンジーの絵~油絵~_b0089338_2338164.jpg



絵を販売しています。8月23日に品物を追加しました。
絵画ショップ ARTアトリエ永月
パンジーの絵~油絵~_b0089338_4213520.jpg
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。


パンジーの絵はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

by legracieuxtemps | 2008-08-30 23:31 | 花の絵 | Comments(2)
Commented by jyoze-mama at 2008-08-31 10:05
わぁ~油絵はやっぱり重みがあって良いです。
パンジーが咲き誇ってます。
春から頑張られて描いていたのですね~
個展でまたまた忙しくなられますが・・・余り無理をされないようにね~
チャトラ君がモデルになった絵も出されるのですね~
立派なモデルさんですから・・・^-^
お楽しみです!!!
Commented by 水人 at 2008-09-01 11:46 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは~
いつもコメントをありがとうございます♪

春から、だらだらしてしまいました。。。(汗)
集中力が切れてしまうと、だらけてしまいます。
ダメですね~~

油絵は、やはり、重厚感がありますね。
飾ると、どっしりとした主張があります。

チャトラの絵も、がんばります!!!