人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

寝る子は育つ。

あっちでも、
寝る子は育つ。_b0089338_0134350.jpg


こっちでも、
寝る子は育つ。_b0089338_0142551.jpg


そっちでも、
寝る子は育つ。_b0089338_0135090.jpg


夜も、
寝る子は育つ。_b0089338_014390.jpg


朝も、
寝る子は育つ。_b0089338_0174226.jpg


昼も、、
寝る子は育つ。_b0089338_017489.jpg



寝る。。。。

寝る子は育つ。
だから大きくなったのね~~♪

寝る子は育つ。_b0089338_0135632.jpg




жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

【お知らせ】
9月19日(金)19時 『ポチたま』 見てね~!
ポチたまホームページ
жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж

絵を販売しています。9月14日に品物を追加しました。ちょっぴり、リニューアルしました♪
絵画ショップ Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
寝る子は育つ。_b0089338_4213520.jpg
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。

жжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжжж


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
寝る子は育つ。_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム a girl ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-09-17 23:55 | チャトラ | Comments(10)
Commented by なお at 2008-09-18 06:16 x
チャトラくんのアゴの点々の模様まで、良く見えました。
鼻がとてもきれいで、チューしたくなりますっ。(^3^)
赤富士とても素敵です。縁起のいい絵なんですよね。
Commented by けいちん at 2008-09-18 10:09 x
 チャトラくん気持いいねぇ~Zzz。。。。
 クッションで寝ているチャトラくん王子様だね♪
 寝顔に癒されますぅ~
Commented by jyoze-mama at 2008-09-18 14:52
気持ち良さそうに寝てますね~
余り気持ち良さそうに寝てるので チョット突っついてみたいような
衝動に駆られます。
育ちすぎて・・・チョット大きくなりましたね~(笑)
Commented by Chikaぽん at 2008-09-18 19:20 x
あれ?なんかデジャヴが・・・・( ゚д゚)ハッ!
眠るチャトラさんが、我が家のペコリくんに見えましたぁ~(笑)
ウチも一日中寝てばかりです。
困ったことに、どんどん大きくなってます(T▽T)アハハ!

ポチたま、いよいよ明日ですね!!
なんか今からドキドキしてますぅ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
Commented by 桜子 at 2008-09-18 22:17 x
こんばんわ^^
ここまで気持ち良さそうに寝れるということは、
過ごしやすくなった証拠でしょうか?
もちろん、私も毎日毎日眠いです^^;
チャトラくん同様、、、私も育つでしょうか?爆
Commented by 永月水人 at 2008-09-19 10:07 x
★なおさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

顎の胡麻点柄が無ければ美猫といえるかも~?
最初汚れかと思っちゃいましたが、
柄でした。
てん・てん・てん、って、並んでいるんですよ~

オレンジの鼻、毎日キスの嵐です~~^▽^/
Commented by 永月水人 at 2008-09-19 10:15 x
★けいちんさま
おはようございます。
いつもコメントをありがとうございます♪

寝ている顔が可愛くて、
チューしたりモフったりと、ついつい起こしてしまいます。
大迷惑ですよね~^^;

傍で寝られると、眠気か私にうつるので、困ります~~
Commented by 永月水人 at 2008-09-20 15:58 x
★jyoze-mamaさま
こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

気持ち良さそうに寝ていると、ついついかまって、
起こしてしまいます。
でも怒らなくて、手を舐めてくれたりするんです~~
もう、たまりませ~~ん!!
Commented by 永月水人 at 2008-09-20 16:01 x
★Chikaぽんさま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

ペコリ君とは、柄親戚ですもの~
寝顔と、パカっと開いた姿はそっくりですよね~~
大きく育ってますか?
まあ、ウチのようになっても可愛いですよ~
病気さえなければ。。。
ウチは段差を少なくして、足への負担を少なくしています。
椅子から降りようとしたらすぐに抱っこして
床に下ろすようにしています。
一度足を痛めると、癖になってしまいますから、
気をつけるようにしています。

Commented by 永月水人 at 2008-09-20 16:04 x
★桜子さま
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

私も毎日眠いです。。。
食べては寝てまた食べて・・・・

もう、身長が伸びることはないので、横に大きくなってしまいます。
気をつけないと、お相撲さんの体型は困ります~~
気をつけねば!!
でも、秋は食べ物が美味しいんですよね~~