人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

動物の写真集

お布団の中でも、手軽に見れる写真集。
つい口元が緩んじゃう。
みんなとっても可愛い!!

動物の写真集_b0089338_21285493.jpg
『氷のゆりかご』 岩合光昭 氏


動物の写真集_b0089338_2129317.jpg
『ペンギンがくれた贈り物』 野村哲也 氏


動物の写真集_b0089338_21291071.jpg
『野生どうぶつ』 岩合光昭 氏


動物の写真集_b0089338_21291760.jpg
『ニッポンの猫』 岩合光昭 氏


動物の写真集_b0089338_2129237.jpg
『明日があるさ』


動物の写真集_b0089338_21293086.jpg
『旅猫』 新美敬子 氏



こんなに素敵に撮影できたら、どんなにいいだろう。。。

ベストショットを待つのも、大変なのだろうな~。
寒かったりしても、ずーーーと、待ってるだろうし。。。
お天気にも、左右されちゃうんだろうな~~。

チャトラを撮影するときに、参考にさせていただいています。
でも、やっぱり、ちっとも近づけません。

修行が足りませんね~。



友人達がひどい風邪を引いています。
風邪の終わりだそうですが、鼻水や咳など大変なようです。
私はまだ始まったばかり。


雪が降った県もあるそうですね。
みなさま、お風邪を召されないよう、栄養とってくださいね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
動物の写真集_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


動物の写真集はいかがでしたか?
ランキングの応援に、ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 旅と写真が好き&PHOTO-YARD  howdygoto@enjoy
NATUREA パリ散歩日和  星降る街から  四季折々
by legracieuxtemps | 2008-10-30 21:54 | アート | Comments(6)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-10-30 23:34
こんばんは~
ほのぼのとした 可愛い写真集ですね!
ホントに寝る前などにぴったりですね☆
それにしても 本 たくさんお持ちですね!
いつも楽しみです。
また紹介してくださいね^^v
Commented by barai at 2008-10-31 19:32 x
お写真見て応援して帰りますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
Commented by ryonouske at 2008-10-31 22:54
水人さんのお気入りの写真集ですね☆
私の食器棚にも(笑)お気に入りがごろごろいっぱいあります。
ホットしたいときに私も眺めて鋭気を養っています♪
Commented by 永月水人 at 2008-11-01 00:21 x
★un-jour-de-fleursさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

野生の動物は、普通の生活の中では見れないので、
素敵なショット、可愛いショット、ほのぼのショットを見ると
心が癒されます。

本は、美術系や植物系、写真形が多いです。
小説は入浴中に読むので
読み終わる頃にはふやけてしまうので
ゴミ箱に行ってしまいます。

美術本が中心ですが、
また紹介しますので、
またいらしてくださいね。
Commented by 永月水人 at 2008-11-01 00:23 x
★baraiさま
こんばんは~
いつも応援をありがとうございます!!
Commented by 永月水人 at 2008-11-01 00:25 x
★ryonouskeさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

ryonouskeさんは、写真集をたくさん持っておられるのでしょうね~~

私も少しでも上手になりたいです!!