人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

秋晴れです!

ベランダに出て、お日様をたっぷり吸収~♪
秋晴れです!_b0089338_2249144.jpg

気持ちがいいね♪

秋晴れです!_b0089338_22484946.jpg


秋晴れです!_b0089338_2249660.jpg



お外も出てみました。
お庭でもごろ寝です。
秋晴れです!_b0089338_22492153.jpg



≪上京変更のお知らせ≫

先日お知らせしました12月の東京美術館での白亜展。
私は火曜日に上京する予定でしたが、
12月13日の土曜日に変更しました。
朝、10時ごろには会場に入れると思います。

私を見かけたらお声を掛けてくださいね!!
秋晴れです!_b0089338_22494592.jpg

チケットをご希望の方は、鍵コメにて送り先をお知らせください。

・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・。♥。・゚゚・

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
秋晴れです!_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チャトラに、ポチっとクリックして下さいね。→ 人気blogランキングへ
秋晴れです!_b0089338_22364058.jpg

にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ

またいらしてくださいね。(^-^)/”””


チャトラのお友達紹介。寄ってみてね♪
《にゃんちゃん》
♪心の恋人ジュルちゃん ジュルのしっぽ-猫日記- ♪心の同胞めんまさん でぶねこ☆めんまさん 
♪セレブなきららちゃん *きら*まる。Cafe ♪シルベスターちゃんとプラチナちゃん sco*album*
♪お茶目な青ちゃん 青にゃんワールド ♪おっとりなトトちゃん トトのにちじょう 
♪酒屋さんのの看板猫ちゃん ととらのお店番日記  ♪お洋服いっぱいの長毛猫ちゃん 長毛猫らーと暮らす日々 
♪ちびたちゃんとシャー坊くん ちび・シャー日記 ♪ドキンちゃんとあくびちゃん わったしはドキンちゃん! 
♪木登りが得意なののちゃん 猫の ののちゃん  ♪カリフォルニアのでなちゃんとぴっちゃんねこ暮らし  
♪アトムちゃんとフクチャンの「猫や」さん黒猫アトムと三毛猫フク ♪チャトラと同じ柄のペコリくん+++ヘタレ王子と気まぐれ王子のお世話日記 
♪フワフワのミシェルちゃん 森の妖精Michelle* ♪ノルウエージャンFC 3にゃんちゃん ノルのるLife更に満喫中 
♪猫ちゃんワンちゃん小鳥に亀さん大所帯 なのだなのだ ♪シカゴ在住みぃこちゃんとTigerちゃんMiko Cat is…

《わんちゃん》
♪VIVIANちゃんも登場するビューティーコラム 瑠璃’Diary ♪14歳のコロちゃんじょぜママの気まぐれ日記
by legracieuxtemps | 2008-11-13 22:52 | チャトラ | Comments(14)
Commented by kitcat at 2008-11-14 01:36 x
○ チャトラン、温かい日は少しでもお外に出て、太陽エネルギーを吸収しなくっちゃね~ ♪
 猫アンカも協力してくれるのかなぁ~?   <ののちゃんより>
Commented by ryonouske at 2008-11-14 07:54
チケットありがとうございました。
土曜日。。楽しみにしてます♪
Commented by けいちん at 2008-11-14 09:42 x
 二日ほどお天気いいですね♪
 チャトラくんお日様たっぷり充電して気持いいね~

 13日楽しみにしています^^
Commented by chibiani at 2008-11-14 16:41 x
チャトラくん、暖かそうですね~。
こんな日はゴロリンゴロリンって転がりたくなっちゃうね~。
シャー坊も、昔 お外にいた頃はよく砂利の上に寝そべって
日向ぼっこしてました^^
お外の石も太陽熱を吸収して暖かなんでしょうね~^^
Commented by Chikaぽん at 2008-11-14 18:06 x
昨日、今日は本当に天気が良くて気持ちよかったですものね~♪
チャトラさんもぽかぽかのベランダにお散歩と、
沢山楽しめたようですね!!
メールありがとうございました。お返事メール送りましたぁ~~♪
よろしくお願いしますね!!
Commented by jyoze-mama at 2008-11-14 18:24
最近毛布に包まっていた姿が目に浮かびますが・・・
今日は暖かくて~日向ぼっこですね~
チャトラ君気持ち良さそうにして・・・満足してますね~(笑)
皆さん白亜展に行かれる様で・・・
私も近くだったらいけるのに~残念ね~~~^^;
Commented by barai at 2008-11-14 19:25 x
この季節の日向ぼっこは本当に気持ち良いですよねぇ♪
チャトラちゃんも光合成!って感じ。
メールありがとうございました、先ほど返信致しました。
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:15 x
★kitcatさま&ののちゃん
こんばんは。
いつもコメントをありがとうございます♪

お日様が出ている日のお散歩は、極上ですね!!
チャトラも私も楽しいです♪

アンカのお役目、もうしてくれていますよ~!!
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:16 x
★ryonouskeさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

久しぶりにお会いできますね!
私も楽しみにしています~~♪
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:18 x
★けいちんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

秋晴れが、もっともっと続くといいなと思います。
日曜日はまた崩れるそうです。。。

私もお逢いできるのを、楽しみにしております~!!
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:20 x
★chibianiさま
こんばんは~
お久しぶりです!
お忙しい中、コメントをいだだきまして、ありがとうございます♪

にゃんこにとっての日向ぼっこは、何よりのご馳走ですね!
身体も心もホッカホッカになります。

付添い人も温かくなれるので嬉しいです。
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:22 x
★Chikaぽんさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

爽やかな秋晴れの日は、ベランダもお庭も、とっても過ごしやすいです。
ストーブよりも気持ちがいいんですよね~~

メールをありがとうございました!
楽しみにしております!!
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:26 x
★jyoze-mamaさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

寒い日は毛布に包まり、お天気のいい日はお外で日向ぼっこをし、
身体を温めるのが大好きなんです。
私もいっしょになって日向ぼっこをします。

白亜展は、選ばれた作品だけ大阪にも巡回します。
昨年は、巡回しました。
今年は選ばれるかな~~???

いつか機会があったら、東京都美術館にもお越しくださいね。
何かついでのことがあったらいいですね。
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:28 x
★baraiさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

日向ぼっこ、気持ちがいいですよね~~
私も大好きです。

お忙しい中、メールをいただきましてありがとうございました。
いつかお逢いできたら嬉しく思います。