人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油絵画家、永月水人のArt Life 

金曜日の富士山

真っ青な空に、聳え立つ富士山。

金曜日の富士山_b0089338_23323186.jpg

薄っすらと、雪を被っています。

金曜日の富士山_b0089338_23323771.jpg


金曜日の富士山_b0089338_23324252.jpg

澄んだ空気に、爽やかな姿です。

金曜日の富士山_b0089338_23324893.jpg

頂上アップです。
金曜日の富士山_b0089338_23325349.jpg


明日から、また冷え込みが始まるそうです。
次に見るときには、もっと雪が積もっているかもしれませんね。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

10月27日に作品を追加しました。
絵画ショップ  Nagatsuki Gallery ≪永月画廊≫
金曜日の富士山_b0089338_193451.jpg
 
↑黄色い文字をクリックしていただくと、別ウインドで開きます。
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


秋の富士山はいかがでしたか?
ポチっと押していただけると嬉しいです。→
  人気blogランキングへ
にほんブログ村のランキングにも参加中です。 にほんブログ村 美術ブログへ


私がいつもお邪魔している素敵なフォトブログです。是非ご訪問くださいね。
自然とのふれあい ryonouske’s Gallery 旅と写真が好き&PHOTO-YARD  howdygoto@enjoy
NATUREA パリ散歩日和  星降る街から  四季折々
by legracieuxtemps | 2008-11-14 23:30 | 日常の出来事 | Comments(4)
Commented by hatokayo at 2008-11-15 07:57 x
わー富士山!!
素晴しいです。 この貫禄、この美しさ、、、
富士山、バンザーイ。。
Commented by 永月水人 at 2008-11-15 23:48 x
★hatokayoさま
こんばんは~
いつもコメントをありがとうございます♪

富士山の麓に住んでいますので
毎日の変化で季節感がたっぷり味わるんです。
今はまだ薄っすらとした雪化粧です。

富士山に見守られている感覚を持っています。
Commented by jyoze-mama at 2008-11-16 09:00
やっぱり富士は日本一の山
素晴らしい景色で写真も綺麗に撮れてますね~
何時もこんな景色が見れて・・・
羨ましいですね~~~♪
Commented by 永月水人 at 2008-11-17 09:21 x
★jyoze-mamaさま
おはようございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。

冷たい雨の日は雪が積もるようになりました。
ふもとも寒いです~~。

青空にくっきりと聳え立って、それはそれは美しいです。
本当はもっとクリアに見えるのです。
土日は曇り&雨でしたので見えませんでしたが、
今日は晴れているので、くっきりした姿を拝めてます。